うれしのわくわくランド

わくわくをみなさんに。

NO.1 未来は僕らの手の中

伝説のパンクバンドの幕開けはこのフレーズから始まる。

 

「月が空に張り付いてら 銀紙の星が揺れてら」

 

これまでの見てきた当たり前が、実は薄っぺらい嘘っぱちだとしたら・・・。

 

「だれもがポケットの中に 孤独を隠し持っている」

 

本当にこのままでいいの?今の当たり前は本当に当たり前なの?

自分のポケットの中をちゃんと見たの?心の中をちゃんと見たの?

俗に言われる当たり前に合わせようとするばかりに、心は孤独になっているんじゃないの?

 

「あまりにも突然に 昨日は砕けてゆく」

 

これまで正解と言われていたことが、今日は不正解。

昨日までOKとされていたことが、今日はNG。

その逆もあり。

昨日までNGとされていたことが、今日はOK。

 

 

なんじゃだそりゃ?

 

 

自分のポケットの中をちゃんと見たの?心の中をちゃんと見たの?

 この世の中の欺瞞、世間の常識に、泣くの?負けるの?

そうやって誤魔化しながら生きていくの?

 

そう強く問いかける。。。。。

 

 

「生きていることが大好きで 意味もなく興奮している」

まさにこれ!

 

 

これが生きるということ!!

 

 

「未来は僕らの手の中」

誰かのルールもモラルも学校も塾もいらない。

ただ、真実を握りしめたい!!!

 

 

これが生きるということ!!